お電話でのお問い合わせはこちら
JRSニュースは、JRS経営情報サービスに登録されている情報の中から、
いま経営に必要なタイムリーな情報や、ぜひご覧いただきたいおすすめの情報、
新規に登録された情報等のタイトルを、月2回FAXでご案内しています。
テーマ | 情報番号 |
---|---|
クレームを経営資源だと認識している | 20180435 |
クレーム・苦情にどう対応するか | 01050721 |
クレームを顧客満足に活かすには | 01050722 |
「顧客」から会社を守る~モンスターカスタマー | 20220065 |
ビフォアサービスで顧客との緊密化、販売効率化につなげる | 20100632 |
クレーム活用ポイント―お客様のクレーム情報をつかむ | 20062674 |
全日空が教えてくれた究極のチームプレー | 20190474 |
テーマ | 情報番号 |
---|---|
中小企業の知的財産戦略とは何か | 20140539 |
知的財産権の持つリスクと外部専門家の有効活用 | 20140540 |
知財戦略で成功した具体的事例① | 20140541 |
知財戦略で成功した具体的事例② | 20140542 |
日本の海外特許ビジネス戦略 | 20140544 |
特許権や実用新案権が侵害された場合にはどう対応すればよいか | 01080722 |
配信停止をご希望の方は、「お問い合わせ」のページからご連絡下さい。