JRSニュース

JRSニュース

JRSニュースは、JRS経営情報サービスに登録されている情報の中から、
いま経営に必要なタイムリーな情報や、ぜひご覧いただきたいおすすめの情報、
新規に登録された情報等のタイトルを、月2回FAXでご案内しています。

JRSニュース 558号 (2022.09)

クレームを経営に活かす ~その対応と活用~

テーマ 情報番号
クレームを経営資源だと認識している 20180435
クレーム・苦情にどう対応するか 01050721
クレームを顧客満足に活かすには 01050722
「顧客」から会社を守る~モンスターカスタマー 20220065
ビフォアサービスで顧客との緊密化、販売効率化につなげる 20100632
クレーム活用ポイント―お客様のクレーム情報をつかむ 20062674
全日空が教えてくれた究極のチームプレー 20190474

知的財産の戦略的活用

テーマ 情報番号
中小企業の知的財産戦略とは何か 20140539
知的財産権の持つリスクと外部専門家の有効活用 20140540
知財戦略で成功した具体的事例① 20140541
知財戦略で成功した具体的事例② 20140542
日本の海外特許ビジネス戦略 20140544
特許権や実用新案権が侵害された場合にはどう対応すればよいか 01080722

バックナンバーはこちら

配信停止をご希望の方は、「お問い合わせ」のページからご連絡下さい。