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JRSニュースは、JRS経営情報サービスに登録されている情報の中から、
いま経営に必要なタイムリーな情報や、ぜひご覧いただきたいおすすめの情報、
新規に登録された情報等のタイトルを、月2回FAXでご案内しています。
テーマ | 情報番号 |
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中小企業の値上げ交渉の実態と取り組み | 20240323 |
値上げ交渉に必須なデータ・資料の準備(1) | 20240324 |
値上げ交渉に必須なデータ・資料の準備(2) | 20240325 |
効果的な値上げ交渉の実践(1) | 20240326 |
効果的な値上げ交渉の実践(2) | 20240327 |
値上げ交渉成功事例に学ぶ | 20240328 |
中小企業の値上げ交渉に役立つ公的支援策 | 20240329 |
値上げ交渉に役立つツールと相談窓口 | 20240330 |
テーマ | 情報番号 |
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「顧客」から会社を守る~モンスターカスタマー | 20220065 |
対応時にやってしまいがちな5つのこと | 20170359 |
ハードクレーマーのタイプと対処法 | 20170368 |
対応を間違えると危険な不当クレームと対処法 | 20170369 |
難クレームの対応プロセスでのポイント | 20170370 |
コンプライアンスを無視して無理難題を言ってくるケース | 20170387 |
個人情報取扱窓口の体制整備とクレーマーへの対処方法 | 01081988 |
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