JRSニュース

JRSニュース

JRSニュースは、JRS経営情報サービスに登録されている情報の中から、
いま経営に必要なタイムリーな情報や、ぜひご覧いただきたいおすすめの情報、
新規に登録された情報等のタイトルを、月2回FAXでご案内しています。

JRSニュース 611号 (2024.12)
PDFダウンロード

効果的な値上げ交渉のために

テーマ 情報番号
中小企業の値上げ交渉の実態と取り組み 20240323
値上げ交渉に必須なデータ・資料の準備(1) 20240324
値上げ交渉に必須なデータ・資料の準備(2) 20240325
効果的な値上げ交渉の実践(1) 20240326
効果的な値上げ交渉の実践(2) 20240327
値上げ交渉成功事例に学ぶ 20240328
中小企業の値上げ交渉に役立つ公的支援策 20240329
値上げ交渉に役立つツールと相談窓口 20240330

ハードクレーマーに対応する

テーマ 情報番号
「顧客」から会社を守る~モンスターカスタマー 20220065
対応時にやってしまいがちな5つのこと 20170359
ハードクレーマーのタイプと対処法 20170368
対応を間違えると危険な不当クレームと対処法 20170369
難クレームの対応プロセスでのポイント 20170370
コンプライアンスを無視して無理難題を言ってくるケース 20170387
個人情報取扱窓口の体制整備とクレーマーへの対処方法 01081988

バックナンバーはこちら

配信停止をご希望の方は、「お問い合わせ」のページからご連絡下さい。